« リンク追加 | トップページ | リゼル MG »

2010/10/17

リゼル ロメオ008

ガンダムUC episode2 赤い彗星の上映や販売が近づきまして、私も冒頭14分間だけをバンダイチャンネルで視聴。う~この先も知りたい!ということで、小説3巻目も一気に読破しました。その結果、リゼルは・・・(以下自粛)。

Ms013


ぱっと見シールドがついたくらいですが、プロポーションもいじっています。肩は更にいかり肩に、二の腕も長く、足を延ばして若干腰高に。これじゃ足長すぎでしょうか。大体、モビルスーツの足の長さって、どこからが長さの見え方にインパクトを与えるのでしょう。太ももの付け根部分からなのか、腰のアーマーの下から見える部分からなのか。。。

シールド、地味な存在ながら、これも小説版とアニメ版とでは結構形状が違います。今のところ全体的に小説版準拠。

それからリゼルには色とバックパックと武器の異なる隊長機のバリエーションが存在します。この隊長機のバックパックがまた小説版とアニメ版とでは、かなり形状が異なるんですね。

このペパクラも一般機、隊長機、どちらも作れる仕様にしたいなぁ。余裕があれば。

|

« リンク追加 | トップページ | リゼル MG »

ガンダム」カテゴリの記事

ペーパークラフト」カテゴリの記事

リゼル」カテゴリの記事

コメント

私もバンダイチャンネルで冒頭部の視聴をしました。結構いいところで切れましたね(笑)
PS3未保持なので劇場で観るしかないですが、さいたまmovixで公開するのは僥倖です。
早く観たいですな!(≧∇≦)

投稿: quogli | 2010/10/18 22:18

quogliさん

私は小説を読み進めているので、
アニメを見るのは、Blu-Ray/DVD発売のタイミングまで待つかと思います。

が、早く見たい!!

投稿: BUTCHY | 2010/10/19 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68827/49767414

この記事へのトラックバック一覧です: リゼル ロメオ008:

« リンク追加 | トップページ | リゼル MG »