« リゼル ユニコーンの日 | トップページ | リゼル ロメオ008 »

2010/10/16

リンク追加

最近追加させていただいた2つのリンクを紹介いたします。

まずは、私のブログにもコメント下さっているユウさんによる、ユウのお疲れ様です!!

ペパクラでアカツキ、アリオスを作ってらっしゃいます。どちらも迫力があってガンダムに対する熱意を強く感じますよ。今はストライクフリーダムを設計中で、完成するまで私も楽しくブログを拝見したいと思います。

そして、今年夏のキャラホビのJ-cube FCでご一緒させていただいた★のさんのI.T.E.M. ENTERTAINMENTです。

展開図から組立説明書、パッケージにいたるまで丁寧な作りはさすがプロ! そして勉強熱心な姿勢は私も見習いたいです。今は来年のキャラホビに向けてシナンジュを設計中で、既に一部形になっています。来年のキャラホビでは、カッコいいシナンジュの隣に私のリゼルを並べられればなぁと思っております。

プラモだけでなく、ペパクラの世界においてもガンダムの勢いは凄いっすね~。私も地道に頑張ります。

|

« リゼル ユニコーンの日 | トップページ | リゼル ロメオ008 »

ガンダム」カテゴリの記事

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

リンク紹介ありがとうございますm(__)m
ぺパクラ制作もっと精進したいと思います。
リゼル、ストフリお互い楽しみながら制作しましょう!!
苦痛と思ったらいい作品は出来ないでしょうし(汗・・・
また遊びに来ます!

投稿: ユウ | 2010/10/18 19:52

ユウさん

そうですね。楽しむのが一番です。
お互い楽しみましょう!
私も楽しんで精進いたします。

投稿: BUTCHY | 2010/10/19 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68827/49758923

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加:

« リゼル ユニコーンの日 | トップページ | リゼル ロメオ008 »