« 新作? その4 | トップページ | リゼル »

2010/09/30

新作? その5

ディジェ改のディジェルならぬリゼル、今こんな感じ。

Ms007

リゼルの魅力は、スマートなゼータガンダムとは違って、ゼータプラスの様に横幅広く、厚い胸板にいかり肩の立派なボディにジムの顔、というところかと。カッコいいジム顔にしたいですねぇ。

模型誌のバックナンバーなど、いろいろと雑誌での資料を集めてますが、リゼルは、小説版とアニメ版とではやっぱり設定が違うようですね。


Ms008

手、足、顔、胴体のバランスを調整するのに延々と時間がかかりそうです。

肩幅が狭いのが今のガンプラのトレンドにも見えますが、リゼルは肩幅広く、両足の間も広くして、とあまりスマートになりすぎないように心がけます。

|

« 新作? その4 | トップページ | リゼル »

ガンダム」カテゴリの記事

ペーパークラフト」カテゴリの記事

リゼル」カテゴリの記事

コメント

もうかなりリゼルってる感じになりましたね(・∀・)

リゼルってWR時も結構かっけー感じでいいですよね♪小説未読ですが、リゼルはちらほらちょっぴり残念系ネタばれ情報が入ってきてまして、ガッカリな感じです。

もうすぐUC2がさいたまMOVIXで公開されますね。
前回同様劇場まで行って速攻視聴予定です。
嗚呼早く観たい( ゚∀。)

投稿: quogli | 2010/10/02 01:39

quogliさん

私は小説もアニメも目にしていないので、
リゼルがどう残念になるのかさっぱりわかりません(笑)

もうUC2も公開なんですね。
アニメの1作目か小説をそろそろ見ておかないと。
参考のためにプラモも買おうかなぁ。

投稿: BUTCHY | 2010/10/03 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68827/49609318

この記事へのトラックバック一覧です: 新作? その5:

« 新作? その4 | トップページ | リゼル »