« 復活篇 | トップページ | 和歌山へ行ってきました。 »

2009/03/20

タイピングヤマト

CR宇宙戦艦ヤマト2 の特設サイトにタイピングゲームが追加されました。

小学校6年生からパソコンのキーボードを叩いているおやじの力をお見せしようと、張り切って4回ゲームをした結果・・・

Typing
なんと全国10位にランクイン!(butchyなので B.U です。)

まだまだタイプミスが多いので、もうちょっと繰り返し練習してミスを減らせばもっと点数は良くなると思いますが、皆さんのレベルもどんどん上がってくるでしょうから、またトップ10入りするのは難しいでしょう。

いろいろと新しいムービーも見られて楽しいです。皆さんもどうぞ。

ゲーム中、入力する文字のガイドが訓令式ローマ字(ta ti tuなど)で表示されますが、ヘボン式(ta chi tsuなど)でも正しく処理してくれます。

|

« 復活篇 | トップページ | 和歌山へ行ってきました。 »

宇宙戦艦ヤマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68827/44403068

この記事へのトラックバック一覧です: タイピングヤマト:

« 復活篇 | トップページ | 和歌山へ行ってきました。 »