« コスモタイガー試作機立体になる | トップページ | バランスボールダイエット経過(86日目) »

2005/04/17

コスモタイガーを作ってみよう8

ペーパークラフト・PS版コスモタイガー試作機、エッジの白い部分に絵の具で色を塗ってみました。

c15

塗る前の状態とあんまり変わらないですねぇ。でも全体的にノペっとした感じになったと思います。


c14

ちなみに機体下部はこんな風になっています。ミサイルの幅がちょっと狭いかな。

なかなかいい感じにデキたので、これで完成にしてもいいかなぁなんて思っちゃいますが、今回はテクスチャマッピングに挑戦するという目標があるので、更なる完成度めざしてイジっていきます。


c17

新旧コスモタイガーの共演です。コクピット前部のノーズを長めにデフォルメしたのがよくわかりますね。デフォルメしすぎたかな。


|

« コスモタイガー試作機立体になる | トップページ | バランスボールダイエット経過(86日目) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コスモタイガーを作ってみよう」カテゴリの記事

ペーパークラフト」カテゴリの記事

宇宙戦艦ヤマト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68827/3741475

この記事へのトラックバック一覧です: コスモタイガーを作ってみよう8:

« コスモタイガー試作機立体になる | トップページ | バランスボールダイエット経過(86日目) »