« ペーパークラフトデーターベースに登録してみました。 | トップページ | 元祖ストレッチレディ »

2005/01/30

インプレッサWRCの写真追加

先にアップしたペーパークラフト・インプレッサWRC、せっかくですので、人間の視点で見たアングルの写真も撮ってみました。

imp3s

imp4s

なかなかカッコいいです。

本屋で月間ホビージャパン3月号を立ち読みしていたら、丁度タミヤの1/24インプレッサWRCのプラモデルの記事が載っていました。さすがにプラモデルは緻密ですね。

でも紙には薄さという武器があります。リアスポイラーの仕切り板はペーパークラフトの方が薄くてカッコいいですよ。

|

« ペーパークラフトデーターベースに登録してみました。 | トップページ | 元祖ストレッチレディ »

ペーパークラフト」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68827/2743717

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサWRCの写真追加:

« ペーパークラフトデーターベースに登録してみました。 | トップページ | 元祖ストレッチレディ »