« ペーパークラフトのサイトをはじめました。 | トップページ | ガンダム工作再開しました。 »

2004/12/09

U.S.S.エンタープライズA完成!

最近はじめたペーパークラフト・ガンダム工作の合間に作っていたペーパークラフト U.S.S.エンタープライズAが完成しました。
30過ぎてはじめて作った(小学生のころにも少し作りましたが)記念すべきペーパークラフト第一号です。
まだまだ工作もヘタクソですが、少しずつ経験をつんで将来はオリジナルのペーパークラフトを作れるところまでスキルアップしたいですねぇ。
詳しい工作過程は、私のホームページ
http://homepage3.nifty.com/butchy/paper/paperhome.htm
にありますので、ぜひ見てください。
entarearentaf3entaf2

|

« ペーパークラフトのサイトをはじめました。 | トップページ | ガンダム工作再開しました。 »

スタートレック」カテゴリの記事

ペーパークラフト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
画像を拝見させて頂きました。
いいですね。すばらしいですね。
わたしも持っていますけど、作るのがもったいなくて手が出せません。
飾る場所もないし。

> オリジナルのペーパークラフトを作れるところまで
PDF でダウンロードできる日を楽しみにしております。

投稿: quark | 2004/12/09 23:53

コメントありがとうございます。

皆さんやはりもったいないと思われるのですね。
私はもう手をつけてしまったので、また時間ができたら、B,C,D,E型も作ってみます。

PDFを提供できるまでどれだけかかるかわかりませんが、気長にお待ちくださいませ。

投稿: butchy | 2004/12/10 21:56

はじめまして。
少し前からbutchyさんのブログを
拝見しているのですが、すごいですね。
円盤部とか大変じゃないですか?
僕なんか不器用だからとても無理です。

投稿: kiyumoto | 2005/01/30 02:07

kiyumotoさんありがとうございます。円盤部は一見難しそうですが、円は実は直線の集まった多角形なので、それほど難しくないんですよ。
いつもkiyumotoさんのブログ楽しく拝見させていただいてます。そうするとスタートレックのグッズが欲しくなっちゃんですよ。特に浪曼堂の1/7000スターシップが。欲しい・・・。

投稿: butchy | 2005/01/30 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68827/2210955

この記事へのトラックバック一覧です: U.S.S.エンタープライズA完成!:

« ペーパークラフトのサイトをはじめました。 | トップページ | ガンダム工作再開しました。 »