コアファイターを作ってみよう5
ペパクラデザイナーで展開図を作成したときに、どうにも細かいパーツに分かれてしまうので、六角大王に戻って、面の構成を直してみました。
また、今までただの平面だったリアのエンジンノズルの部分を、機体とは別パーツにして凹ませてみました。
ペパクラデザイナーでまた展開図を作成してみます。前回よりはペーパークラフトらしい感じになってきましたが、まだまだ細かいパーツに分かれてしまってます。
う~ん。複数の面から構成されてひとつの大きな平面に見えているところが、実は平面ではなく、微妙な立体になっているということでしょうかね~。
コアファイターは直線的な立体で簡単そうだと思っていましたが、なかなか難しいです。。。
| 固定リンク
「ガンダム」カテゴリの記事
- リゼル 2次申請結果(2011.07.06)
- リゼル 2次申請(2011.06.04)
- リゼル 突貫工事中(2011.06.01)
- リゼル 色塗り(2011.05.27)
- リゼル 2次申請締め切り直前(2011.05.22)
「ペーパークラフト」カテゴリの記事
- アンドロメダ2202 トゥーンレンダリングその2(2017.04.24)
- アンドロメダ2202 トゥーンレンダリング(2017.04.01)
- アンドロメダ2202とドレッドノート級2202その2(2017.02.28)
- アンドロメダ2202と ドレッドノート級2202(2017.02.19)
- アンドロメダ2202(2017.02.14)
「コアファイターを作ってみよう」カテゴリの記事
- コアファイターを作ってみよう10(2004.12.30)
- コアファイターを作ってみよう9(2004.12.23)
- コアファイターを作ってみよう8(2004.12.23)
- コアファイターを作ってみよう7(2004.12.23)
- コアファイターを作ってみよう6(2004.12.23)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント